ディスパッチャーの航空気象情報

運航管理者が航空に関する気象情報サイトを集めました。 フライト前に天気チェックに。ディスパッチャーになりたい人に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日空は、世界の航空会社に先駆けて導入する最新鋭の旅客機、ボーイング787型機を、成田空港と仙台空港の間で、来月30日に運航することを明らかにしました。
会見によりますと、全日空は、世界の航空会社に先駆けて導入するボーイング787型機を、定期便として営業飛行する前の来月30日に成田空港と仙台空港の間を1往復に限り運航します。この運航には、東北地方の観光需要の掘り起こしに役立ててもらうため、旅行代理店の担当者などを招くほか、仙台空港では東日本大震災の被災地の小学生たちを乗せて体験飛行を行うということです。これについて全日空は「復興への願いを込めて最新鋭機は最初に仙台で運航して、復興の気運を少しでも盛り上げたい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110922/t10015796711000.html


 B787を上手に宣伝できたで賞
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wxdisp.blog113.fc2.com/tb.php/89-f9085f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。